【洗濯機】私の使ってる洗濯機をおススメさせてください!

こんにちは。管理人の「らす。」です。

最近洗濯機という大きな買い物をしました!

使ってみて非常に使いやすかったので、皆さんに紹介させてください!

今回紹介するのはドラム式の洗濯機です

買ったきっかけ

 まで縦型の洗濯機を使っていたんですが、私がとてもズボラなので、洗濯機回して放置してしまって、洗濯ものを干すのを忘れて放置。みたいなことがたくさんありました。

 これは、いかん。金をかけてでも乾燥機つきの洗濯機を買わないと一生洗濯物が濡れたままになってしまう

 ということで家電量販店に赴き、店員さんに相談してもらって。ちゃんとした洗濯機を買いました

 それが次の洗濯機です

商品紹介

日立 ドラム式洗濯乾燥機 ビッグドラム  BD-SG100FL 

www.amazon.co.jp

<アフィリエイトリンク申請中>

 

 家電の店員さんに、「乾燥した後の仕上がりが最高なのは日立製」と言われて、購入を決意しました。

 なんでも、乾燥の風の送り方を工夫することで、やわらかい仕上がりになるとのこと

 実際洗濯終わりのタオルなんかはフワフワな仕上がりで感動しました!

 

おわりに

 全自動の洗濯乾燥機があるおかげで、かなり洗濯が楽になりました。洗濯機を回した後に干すのめんどくさいなーって思って後回しにしてきたんですけど、「とりあえず回しとくか」って感じで洗濯機回せるので、洗濯ものがたまることがなくなりました!

 高い買い物ではありますが、費用に見合っただけの満足度はあります!

 日々の洗濯めんどくせえってなったらぜひ、購入を検討してみてくださいね

 最後まで読んでくれてありがとうございます!次回もよろしくお願いします!