2022-01-01から1年間の記事一覧

【漫画を読もう】おすすめのマンガたち

こんにちは。 らすです。押しさしぶりです。 相変わらず仕事もせずに、マンガばかり読んでました。 ってことで、皆さんにあった時に、おすすめのマンガがありますよーって言ったマンガ 紹介していきたいと思います。 1.ホーキーベカコン 谷崎潤一郎さんの…

【漫画を読もう】おすすめのマンガたち

こんにちは らす。です! お久しぶりになりましたが、最近僕が何していたかというと。引きこもって漫画呼んでましたw ここ一か月で読んだ漫画でおススメできるものをピックアップして紹介しますね! ・辺境の老騎士 バルド・ローエン 主人公がおじいちゃん…

【まんがを読もう】 おすすめタブレット

こんにちは、らすです! みなさま元気にひきこもってますか? 最近は、外出できないご時世で家で暇だなあ、って人たくさんいると思います 暇になったらなにするか、。 そう、ゲームと、動画と、マンガですね らすは、暇でなくても時間見つけて漫画をよみふけ…

【ゲームをしよう】おすすめのゲーム

こんにちは らす です! 最近ハマっているゲームがあります。 それは、 ポケモンユナイト です! このゲームを一言で説明するとカジュアルなMOBAです。 MOBAとか戦略ゲームが好きな人におすすめです。 MOBAやりたいけどLoLとかは敷居高いよって人にもおすす…

<日用品>おススメの日用品

自由テキスト 自由テキスト こんにちは。らすです! 私のおすすめの日用品を紹介します! いつも使ってる日用品です。 シャンプー パンテーン エクストラダメージケア シャンプー 以上です! なんか思い出したら追記していきます。 よろしくお願いしますw