2021-01-01から1年間の記事一覧

【目薬】私の使ってるおススメの目薬

こんにちは!管理人の「らす。」です! 今回は私の使ってる目薬について紹介させてください! はじめに 私の本業なんでけど、事務仕事で一日中パソコンを触ってます。プライベートの趣味も、ゲームと動画鑑賞なので、公私ともに目を酷使しています。 そんな…

【洗濯機】私の使ってる洗濯機をおススメさせてください!

こんにちは。管理人の「らす。」です。 最近洗濯機という大きな買い物をしました! 使ってみて非常に使いやすかったので、皆さんに紹介させてください! 今回紹介するのはドラム式の洗濯機です 買ったきっかけ まで縦型の洗濯機を使っていたんですが、私がと…

【おすすめサプリ】体づくりにおすすめのサプリメント紹介(鉄・ビタミン)

こんにちは! 管理人の「らす。」です! 今回の日記では、私の愛用しているサプリメントについて紹介します! 買ったきっかけ 私は、週2日でジムに通っているんですが、 以前まで貧血気味で、スクワットをしている最中に 息が切れて意識が飛びそうになって…

【このブログについて】

はじめまして 管理人に「らす。」です。 このブログは、私の日常や、私生活で使ってみておススメのモノを中心に紹介してみたりします! よろしくお願いします!