【おすすめサプリ】体づくりにおすすめのサプリメント紹介(鉄・ビタミン)

こんにちは!

管理人の「らす。」です!

 

今回の日記では、私の愛用しているサプリメントについて紹介します!

 

買ったきっかけ

私は、週2日でジムに通っているんですが、

以前まで貧血気味で、スクワットをしている最中に

息が切れて意識が飛びそうになってました。

 

トレーナーに相談したとところ

鉄分やビタミンが不足すると貧血気味になるらしく、サプリメントをとって解決している人もいるよーとのことで、、

早速私も買ってみて試してみたんですが、

飲み始めて2週間ほどで、明らかに症状が緩和した!

 

商品紹介

①【鉄分】を摂取!

NOW Foods(ナウフーズ) 鉄分(ビスグリシン酸鉄) 36mg 90粒

私は毎日2粒程度を目安に飲んでいます!

<アマゾンのリンク(アフィリエイト申請中)>

www.amazon.co.jp

 

②【ビタミン】を摂取!

ナウフーズ アダム・メンズマルチプル・ソフトジェル 90ソフトカプセル

<アマゾンのリンク(アフィリエイト申請中)>

www.amazon.co.jp

 

おわりに

 今回紹介した商品はどちらも海外輸入品で、注文してから1週間ほどかかるかと思います

 サプリメントは個人によって合う合わないがあるものなので、実際に使ってみて良いものなのか判断してくださいね。私はびっくりするほどの効き目を感じました!

 最後まで読んでくれてありがとうございます!また次の記事もよろしくお願いします!