【目薬】私の使ってるおススメの目薬

こんにちは!管理人の「らす。」です!

今回は私の使ってる目薬について紹介させてください!

 

はじめに

 私の本業なんでけど、事務仕事で一日中パソコンを触ってます。プライベートの趣味も、ゲームと動画鑑賞なので、公私ともに目を酷使しています。

 そんなわけで、いろいろな目薬を使っているんですが、その中でも私が今使っている目薬をお勧めしたいです。

商品紹介

ロート養潤水α 13mL

www.amazon.co.jp

<アフィリエイトリンク申請中>

 

 商品のパッケージとか見てると「角膜ダメージは寝ているうちに、修復される」みたいな書いてあるんですけど、この商品をお勧めする理由はそんな理由ではないです。とくに角膜を修復された実感はないです。

 この商品を、お勧めする理由は「いろんな目薬使ってみたけど、なんとなく体感で一番良かった」です。

 完全に私の使用感、主観でのおススメです。

おわりに

 私はこの目薬つかってから疲労感が少し緩和されました。とはいえ、プラシーボ効果とか入ってるかもしれません。

 目薬とかは特に人の感覚による使用感が強いと思うので、使ってみて気に入ったら愛用してみてくださいね

 最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もよろしくお願いします!