【まんがを読もう】 おすすめタブレット

こんにちは、らすです!

 

みなさま元気にひきこもってますか?

最近は、外出できないご時世で家で暇だなあ、って人たくさんいると思います

 

暇になったらなにするか、。

そう、ゲームと、動画と、マンガですね

 

らすは、暇でなくても時間見つけて漫画をよみふけってます。

そんな漫画を読むのに僕が使ってるタブレット紹介しますね。

 

漫画を読むには、やっぱりIPHONEとかアンドロイドとかよりも画面が大きいIPADがおススメです。

僕は本体色グレーを使ってる人なんですけど、みんなは何色が好きなんでしょうか

ぜひ買ったらDMとかで色とか使用感とか教えてみてくださいね。

 

参考までに、僕が使ってるIPADのリンクを載せておきます

一応容量違いも載せておきますけど、一番少ない容量で十分かなと個人的に思います

 

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ

 

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB) - シルバー

 

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ

 

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 256GB) - シルバー

 

では、また月末に会いましょう!